2013年01月11日

エッチしたい女と恋人と妻の違い!女に隠してる男の本音!

決していってはいけない!でも心の中ではそう思っている。魅力のある女は沢山いる、だけど結婚したらもう遊びは駄目...などなど、やはり美人に弱いね、一語でいうと。また、タイトミニスカ、ミニドレスのようなセクシー衣装を着る女にもとても弱い!〇恋愛と結婚は別物であり、恋愛は美人のほうがいいけど、 結婚相手はブスでもかまわない、外見よりも中身重視である。〇エッチしたい女は  好きな女だけではない、色気のある女だったら 何人とでもしたい。 でも、好きな女だけ大事にしたい。〇エッチしたい女のハードルは低いが 付き合いたい女のハードルは高い〇たいていの男は、女性の好きなパーツがある そのパーツを見て興奮する 管理人の場合は 女性の脚に欲情する。〇恋人と妻の違いは 老後のことまで 考えるかどうかである〇恋人の段階では 今のことしか考えないが 妻になると それはもう一種の家族という感覚になり ともに死ぬまで一緒に行こうと思う。〇妻も子供も親も同じくらい大事〇恋愛は二人だけの問題  妻になったら妻と親と子供の家族全員すべての感覚になる。〇女性雑誌に書かれている 恋愛テクニックがすべて正しいとは 限らない 小手先のテクニックよりも、命がけで彼を愛しているその、姿勢に男はやられる。〇気になる女は すべて色気がある 〇内面的な色気 と 外見上の色気 がある〇外見上の色気を演出によって気を惹かれる〇ハイヒールやストッキングは 色気の代表 〇色気のある服装を心がける〇セクシーな服装は それだけでいい女になる

ぱっと 思いつくことを書きましたが、おもに外見上のことが多いですがまずは 外見で気を引いて 中身で勝負されると ほとんどの男は弱いと思います。というのも 男は女性の外見で 左右される生き物だからです。いくら 中身が 素敵でも、男は 最初から中身を見ません、最初はみんな 外見から判断されます。まず外見、その次に中身を見ようと思いますので ・・・・ぜひ参考にされてはいかがでしょうか?
posted by シン at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

