2013年11月23日

あなたを美しくみせるハイヒール

私は靴を、7足は持っています。そのうちハイヒールは4足です。

やく6割がハイヒールということになります。

なぜハイヒールをはくのかというと、

やっぱり美脚に見えるからというのが理由です。

それ以外はありません。安定は悪いし、

足は疲れるし、

痛くなるし、

我慢しないといけないことの方が多いのがハイヒールですが、

足が長く見え、

きれいに見えるからというだけのために、

無理をしてハイヒールをはくのが、

女の意地だと私は思っています。

ヒールの高さも、

さまざまもっています。

一番低くて、3センチのローヒール。

よく歩かないといけない、でもちゃんとした用事のときは、

甘んじてそれを履きます。

それ以外の、

特に歩き回る必要のない用事の時、

ここ一番かっこよく見せたいときは、

7センチのハイヒールをがんばって履きます。

やっぱり高ければ高いほど、美脚に見えるし、

スタイルよく見えるからです。

女っていうのは、

美しさの追求のために、

努力を惜しまない動物といえるでしょう。

朝早起きして朝シャンをし、念入りに化粧をして、

高いハイヒールを履く。

なんて涙ぐましい努力の上に、女性というのは存在することでしょう

セクシーTシャツ ダンスウェア 光沢シルバーノースリッブフィットダンス衣装 Girls Day
セクシーTシャツ ダンスウェア 光沢シルバーノースリッブフィットダンス衣装 Girls Day





















posted by シン at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

